ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日、雨の日曜日・・・
まさかの雨。
天気予報だとそんな降らない予報でしたが・・・

午前はそんな雨でもやりたい!というツワモノさんが遊びに来てくれましたよ~✨

み~んなカヌー経験者のMさんファミリー✨
去年初めて支笏湖でカヌーをしたそうです♪
今日は四万湖で雨の中のカヌー、スタートしました!!
子供たち二人ともとってもうまくて最初からぐんぐん漕いでいきました!!
雨の中元気よく進んで行きます(*^-^*)

最初小雨くらいでしたが、途中結構降られましたね(笑)
みんなびちょぬれです(笑)
小学校2年とは思えないくらい大人びていたKちゃん。
最後までずっと漕いでくれました(*^-^*)
お姉ちゃんのAちゃんも、ママがたまにおさぼりするからAちゃんが頑張って漕いでくれました✨

最後までKちゃんもAちゃんも雨の中、びちょぬれになりながら頑張りました✨
今日は美味しい物食べてね♪

そして今度は晴れてる日にリベンジに来てください!!( *´艸`)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ